注文したのにお店からのメールが届きません
サンプル(見本)は借りれますか?
返品、交換をしたいのですが、どうすればよいですか?
ランドマークスタッフからの回答
返品をご希望の方は
(1)商品の到着から8日以内であれば、返品を承っております。
(2)返品の商品は、
お客様のご都合の場合→お客様の送料負担で
当社にご返品ください。
不良品など当社都合の場合→当社の送料負担のため、
着払いにてご返送ください。
※返品商品+納品書
納品書の上記部分に、ご指定の口座をご記入頂ける欄がございます。
納品書に、必須事項をご記入の上、物流センターまで(送料お客様
ご負担にて)ご返品ください。
※商品の返送先
〒140-0012
東京都品川区勝島1丁目4-11 B-207
ランドマーク物流センター 宛
交換をご希望の方は、
返品(1)(2)のお手続きの後に、新規でご購入してください。
※商品同士の交換はシステムの都合上できかねますので、
ご了承ください。
※後払いでご注文頂いた場合は、ご注文金額通りで請求書が発行
されますので、一度お支払いをお願いします。ご返品・入金確認後、
ご返金の手配をとらさせて頂きます。
返品した際、返金はどのようになりますか?
ランドマークスタッフからの回答
ご返金は、商品代金から振込手数料の500円を引いた金額を
銀行振込とさせて頂きます。
ご注文時、
(1)送料/代引・後払い手数料サービス対応になった場合
(2)大口割引、クーポン等サービス対応になった場合
どちらの場合も、それらの割引金額を引いての
ご返金になりますので、ご了承ください。
当社に商品到着後1週間以内にご返金いたします。 詳細は「返品・交換ページ」をご覧ください。
お店に直接行きたいのですが、実店舗はどこにありますか?
サイトの登録情報やパスワードを変更したいのですが、どうすればよいですか?
ランドマークスタッフからの回答
マイページから行って頂けますが、ご不明な点がございましたら、
お電話かメールで問合せください。
▼パソコンよりページをご覧になられているお客様の場合
右上の「ログイン」ボタンをクリック後に、
IDとパスワードを入力し、ログイン。
その後、「8.登録情報の変更」をクリックして、
ご登録情報(ご担当者様や送付先、パスワード等)の変更を
お願いいたします。
▼スマートフォンよりページをご覧になられているお客様の場合
ページ左上の「メニュー」より「ログイン」をクリックして、
IDとパスワードを入力し、ログイン。
その後、ページ左上の「メニュー」→マイページをクリックして、
「登録情報の変更」にてご登録情報を変更いただけます。
登録情報やパスワードを変更したいです。
メールマガジンの配信を止めてほしいのですが。
インボイス登録番号を教えて下さい。
注文方法は、どのような手順で行えばよいですか?
何枚から注文できますか?1着単位でも購入できますか?(小口チャージの枚数)
ランドマークスタッフからの回答
1着からでもご購入いただけます。
10,000円(税込)未満のご注文には送料がかかりますので、 まとめてご購入されることをオススメいたします。
ただし、名入れ加工ありのご注文の場合、
数量によって小口チャージ料2,000円(税込)がかかる場合があります。
小口チャージ料は下記数量の場合頂いております。
・マジックプリント ・・・・・・2枚未満
・シルクプリント、刺繍 ・・・・・・5枚未満
・デジタル転写 ・・・・・・5枚未満
・キャップ ・・・・・・11個未満
在庫がない商品を予約注文できますか?
ホームページに掲載されていない商品も、購入できますか?
ランドマークスタッフからの回答
ホームページに掲載されていない商品も、ご購入いただけます。
お電話、メール、FAXにてご注文いただければ、
在庫などを確認し手配させていただきます。
万が一、ご希望商品のお取り扱いが難しい場合は、すぐにご連絡させて頂きます。
名入れをしないで、商品だけで買えますか?
ランドマークスタッフからの回答
はい、商品だけでもご注文可能です。
見積りが必要です。どうすればよいですか?
名入れしたいロゴデータはどうやって送ればいいですか?
商品をひとつ注文し忘れてしまいました。2つの注文を1つにまとめることはできますか?
ランドマークスタッフからの回答
後からご注文をまとめることが難しい場合もございます。
●即日発送商品等ですぐに梱包、出荷してしまう商品
●通常発送商品ですが、トラックに荷物を積み込んだ後など
同梱のご連絡タイミングが出荷前で、ご調整可能な場合には
複数のご注文を1つにまとめることは可能ですので、
追加ご注文の入力時に「備考欄」にその旨をご記入ください。
もしくは、お電話またはメール問合せにてご連絡頂けますでしょうか?
【 記入例 】
「さきほどの注文とまとめて出荷してほしい」
「ご注文番号:◯◯◯◯とまとめて発送希望」
※お支払い方法が同じご注文のみ、まとめることができます。
※なお、出荷手配のタイミングにて、まとめられない場合も
ございますので、ご了承ください。
※複数のご注文をすべてキャンセルし、新しいご注文番号にまとめて
注文手配させて頂く形となります。
商品がたくさんありすぎて選べません。希望を伝えて、提案をしてもらうことはできますか?
ラッピングはできますか?
ランドマークスタッフからの回答
大変申し訳ございませんが、当店ではラッピングのサービスをご用意しておりません。ラッピング無し、商品のみでのお届けとなります。
個別梱包はされていますか?
ランドマークスタッフからの回答
商品によって個別梱包されているものと、されていないものが
ございます。シルクプリント・マジックプリント(キャップを除く)を
した商品は商品加工の特性上、1枚ずつ個別梱包しておりますので、
ご安心ください。
追加注文はどのようにすればよいですか?
自分に合う商品のサイズを知りたいのですが?
ランドマークスタッフからの回答
ピッタリ目、ゆったり目など、お好みもありますし、
体型によってサイズが異なる場合がございます。
各商品ページ、またはカタログにサイズ表が載っておりますので、
ご確認の上、ご注文ください。
(サイト上にサイズが載っていない場合は、お電話またはメールにて
問合せください。)
なお、ご注文前に実際に商品を手にとってご確認頂ける
「貸出サンプルサービス」もご用意しておりますので、
ぜひご利用ください。 1度に10点まで商品をお手元で
ご確認いただけます。
【貸出サンプルサービスについて】
法人様のみが、ご利用頂けるサービスですので、
ご安心ください。ただし、与信会社にて貸出サンプルサービスにて商品を出荷できるか審査しております。
審査が通らなかった場合には、こちらのサービスはご利用頂けません。ご了承くださいませ。
その場合には、一度ご購入いただき、商品をご確認ください。
その後ご返品いただければご返金の手配を取らさせて頂きます。
カタログ請求は無料ですか?
必要なカタログのみ送ってほしいのですが、選択できますか?
支払い方法はどのような種類がありますか?
ランドマークスタッフからの回答
代金引換、銀行振込(前払い)、クレジットカード決済、AmazonPay、
後払いの5種類からお選びいただけます。
1.代金引換 ・・・・・・代金引換をご利用の場合は、商品代金の合計金額に応じて下記の代引き手数料が掛かります。
●10,000円未満………330円(税込)
●10,000円〜30,000円未満………440円(税込)
●30,000円〜100,000円未満………660円(税込)
●100,000円〜………1,100円(税込)
2.銀行振込(前払い)・・・・・・お振込手数料は、
お客様ご負担にてお願いします。
3.クレジット ・・・・・・支払回数は1回のみです。
4.AmazonPay ・・・・・・支払回数は1回のみです。
5.後払い ・・・・・・10,000円(税込)未満の場合、後払い手数料350円/
10,000円(税込)以上のご注文は無料【後払いについて】
個人様を対象にした後払い決済(後払い.com)、法人様を対象にした
掛売り決済(請求書払)/(後払い.com)を用意しております。
※個人様の後払い決済は、商品到着後、別便で後払い.comを
運営するキャッチボール社より請求書が郵送されますので、
記載の振込先へ14日以内にお支払い頂く形となります。
※法人様の掛売り決済は、ご注文された月に何度かご注文頂いても、
その分を月末で締めて翌月末までにお支払い頂くサービスです。
商品到着後、別便で後払い.comを運営するキャッチボール社より
請求書が郵送されます。
(例:2月にご注文頂くと、2月末で締めて
3月に請求書がお手元に届きますので、
3月末までにお支払い頂くようなスケジュールとなります)
ご不明な点がございましたら、お気軽に問合せくださいませ。
領収書は発行できますか?
ランドマークスタッフからの回答
インターネットからのご注文の場合、ご注文ステップにて
領収書の要・不要の選択と宛名、但し書きの指定ができます。
お電話、FAX、メールからのご注文の場合には、
領収書が必要な旨をお伝え・ご記載くださいませ。
お支払い方法によって領収書の発行方法が異なりますが、
発行いたします。
・クレジットカード決済、AmazonPay、銀行振込(前払い)の場合
→当社指定の領収書
・代金引換決済の場合
→ヤマト運輸/佐川急便が発行する「送り状」が領収書となります
・後払い決済(掛売り・後払い.com)の場合
→後払い.comを運営するキャッチボールが発行する
「払い込み受領書」が領収書となります
※代金引換、後払い決済の場合には、当社の領収書ではございません
のでご了承ください。(税務署で認められている
会計法規上、正式な領収書となりますのでご安心ください)
マイページからインボイス対応納品書がダウンロード可能です。
ご利用ください。
早めに請求書を用意できますか?
ランドマークスタッフからの回答
インターネットからのご注文、お電話やメール、FAXでご連絡頂き
ましたら「請求書」をメール・FAXにて発行いたします。
※別途、自動配信メールでのご請求書が届きましたら、
ご了承ください。
※後払いの場合は、後払い.comサービスを運営する
株式会社キャッチボールへご相談ください。
電話 0120-667-690(受付時間9:00~18:00 年中無休)
サンプルをそのまま買い取りたいのですが?
ランドマークスタッフからの回答
商品に同梱しております「サンプル伝票」に記載している振込先へ
商品代金をお支払いください。
もしくはサンプル返期日が過ぎますと、
自動的に株式会社キャッチボールより未返却分のご請求書が発行
されますのでその請求書が手元に到着後、ご精算をお願いします。
サンプル買い取り分を振り込みました。領収書がほしいのですが?
クレジット決済の場合、商品代金の引き落としはいつになりますか?
ランドマークスタッフからの回答
お客様とカード会社とのご契約内容により異なります。
ご注文が完了したタイミングで、ご請求情報がご利用のカード会社へ
送信されます。そこからご契約の所定日時に引き落としが行われます。
商品発送前にご注文のお取消しなどが発生した際には、
速やかにお取消し手続きをしておりますが、
ご利用明細までの反映には一定のお時間がかかります。
期間については各クレジットカード会社にご確認ください。
銀行振込(前払い)で注文しましたが、振込先がわかりません
配送日の指定はできますか?
ランドマークスタッフからの回答
はい、可能でございます。インターネットからのご注文の際には、
その他のご希望欄へ希望配送日をご明記ください。
確認後、担当よりご連絡させていただきます。
なお、法人・団体でのご利用の場合は、
お時間帯のご指定はできかねます。あらかじめご了承ください。
配送料はかかりますか?
ランドマークスタッフからの回答
お買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合は、
配送料を無料サービス(沖縄・離島を除く)しております。
お買い上げ金額が10,000円(税込)未満の場合は、
下記の配送料がかかります。
●全国………770円(税込)
●沖縄………3,300円(税込)
※離島の場合は、別途中継料がかかります。
銀行振込(前払い)で入金をしましたが、商品が届きません。
どれくらいの日数で商品が届きますか?
ランドマークスタッフからの回答
弊社倉庫に在庫がある即日出荷対応商品は、
PM4時までのご注文で、翌日お届け可能です。(一部地域をのぞきます)
メーカーからの即日発送商品は、それぞれの締め時間までのご注文で、翌日お届け可能です。(一部地域をのぞきます)
通常の商品は、2営業日~1週間以内のお届けとなります。
刺繍やプリントなどの名入れ・ロゴ加工、裾上げがある場合は、
ご注文日より1週間~10日ほどでのお届けとなります。
※銀行振込(前払い)の場合は、ご入金いただいてからの
加工開始となります。
※加工枚数や内容によっては、上記以上のお時間をいただく場合が
ございます。お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
※予約注文の商品に関しましては、入荷次第1日でも早く
お届け出来るよう努めます。
どの運送会社で届きますか?
ランドマークスタッフからの回答
名入れなしのご注文、無料貸出しサンプルサービスの場合
→ヤマト運輸でのお届けとなります。
※即日出荷の場合は商品により運送会社が異なります。
プリントや刺繍などの名入れありのご注文の場合
→ヤマト運輸・佐川急便のいずれかでのお届けとなります。
※宅配便会社の指定はできかねます。
運送会社の営業所留め(センター留め)はできますか?
ランドマークスタッフからの回答
はい、可能です。
ヤマト運輸、もしくは佐川急便にて発送いたしますので、ご注文の際、
そのほかご希望欄へ「○○営業所(ご希望の営業所)留め」と
ご明記ください。営業所の検索・確認は
下記(別サイトに移動します)より行っていただけます。
●ヤマト運輸 https://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/
●佐川急便 https://www.sagawa-exp.co.jp/service/eiuke/
※お支払い方法「後払い」をお選びいただいた場合、
営業所留め発送はご対応できかねます。
※宅配便会社のご指定はできかねます。
海外への発送はできますか?
ランドマークスタッフからの回答
大変申し訳ございませんが、日本国内の配送のみとなります。
ご了承ください。
返品・交換はできますか?
ランドマークスタッフからの回答
未使用・無加工の商品でしたら、ほとんどの商品が「返品」可能です。
お客様都合による「交換」はできかねますので、
一旦ご返品いただき、改めてご注文をお願いいたします。
ご返品についての詳細は下記をご参照ください。
https://www.l-m.co.jp/guide/henpin/
●ご返品は商品到着後8日以内にお願いします。
●お客様の方でプリントや裾上げなどの加工をされた後の返品は
できません。もし不良品や汚れなどがあった場合はプリント加工前に
ご返品ください。
●次の場合は「返品」は致しかねますのでご了承ください。
・ニット関係の商品(Tシャツ/ポロシャツ/トレーナー/シャツ類等)
・お客様が既にご使用になられたもの
・名入れ加工済みのもの
・商品ページへ「返品不可」の記載があるもの
●後払いでご注文いただいた場合は、商品到着後「8日以内」の返品で
あっても、(株)キャッチボールからご請求書が発行されますので、
一旦お支払いください。ご返品・ご入金確認後、
当社よりご返金いたします。
●ご返金は、振込手数料500円とご購入時に割引があった場合は、
それらの金額を差し引いてのご返金となります。
返品の手順を教えてください。
ランドマークスタッフからの回答
ご返品は下記の手順でお願いいたします。
1.商品へ同梱している納品書の上部に返金先の銀行口座番号等の
ご記入欄へ必須事項をご記入ください。
2.返品を希望する商品と返金先を明記した納品書をセットにして、
元払い(送料お客様負担)にてご返送ください。
3.返送先は
〒140-0012
東京都品川区勝島1丁目4-11 B-207
ランドマーク物流センター 宛
※商品到着後8日以内のみ「返品」を承ります。
※商品を検品の上、汚れやシワ・ニオイなどが無くタグや袋などが
出荷時と同じ状態であれば返品を承ります。
※検品後、3日以内にお客様の指定口座にご返金いたします
(後払いの場合を除く)。
※返金時の振込み手数料500円とご購入時に送料などの割引が
あった場合は、それらの金額を差し引いてのご返金となります。
※後払いでご注文いただいた場合は、(株)キャッチボールから
ご請求書が発行されますので、一旦お支払いください。
ご返品・ご入金確認後に当社よりご返金いたします。
※商品不良・汚れがあった場合は、ご返品前に一度当社へご連絡を
お願いいたします。
返品したが、後払いの請求書が届いた。
ランドマークスタッフからの回答
ご不便をおかけし申し訳ございません。
「後払い」の場合は、一度お支払いをお願いいたします。
ご返品と後払いのご精算確認後、
お客様の指定口座にご返金いたします。
商品に汚れがありました。
不良品が納品されました。