ユニフォーム販売のランドマーク(東京都千代田区)はこのほど、ソファやバーカウンターも併設した第2ショールームを東京・西神田の第1ショールームと同フロアに開設した。 新しいショールームは流行のスケルトンタイプの天井を取り入れ、ソファを多数設置し、バーカウンターも完備する。 来店した顧客が快適にユニフォームを選ぶだけでなく、くつろぎながら商談などを行える環境・雰囲気を整えた。 2011年5月に開設した第1ショールームと合わせると総商品数は500種類以上に上る。第2ショールームでは事務服を多数そろえるほか、秋冬に活用できる防寒ジャンパーやベンチコートの実際の商品を手にとって、確かめることができる。 インターネットによる販売が中心の同社だが、第1ショールーム開設以降は、直接ショールームに来店する顧客も増えているという。 今回の第2ショールームは、ユニフォームを着用する若い世代に「手にとって触って、納得のいく商品を選んでほしい」との思いから開設に至った。
最終更新日: 2024年11月6日 (水)13時42分 ユニフォームタウンでは、独自の在庫連携システムにより、リアルタイムの在庫数を随時更新しています。